監修 医師・看護師 の 想い | CBDオイルや医師・看護師監修のサプリメント|メディカルリサーチ サプリメント

2021/06/14 05:41


Medical research think tankのサプリメントは、医師・看護師監修です。

 

◆監修医 佐藤俊彦医師の想い

私は1997年、日本で初の民間画像診断専門クリニックを立ち上げました。
そして、2003年、健康長寿を実現するために
セントラルメディカルクラブ(CMC)を創設しました。
より一人ひとりに合わせた健康に寄与すべく顧問制を導入し
最先端の知見をテーラーメイドで還元できるしくみを作ったのです。

皆さまにとっての健康とはなんですか?

いま、健康をいかに守るかは世界で喫緊の課題であり、その研究は凄まじい速さで進んでいます。

良いものがあれば海外のものであっても情報を収集し、実際に使えるように採用する。

本当に一人一人のために健康の専門家である医師としてなすべきことは、この繰り返しに尽きます。 



◆代表看護師 圓井順子の想い―真のヘルスケア―

私たちが受診する人間ドックは1/365日です。

その目的は病気の早期発見です。それは『シックケア』と言えます。

365/365日、心身の健康ケア。これこそが真の『ヘルスケア』と考えます。

私たちの心身に日々のやさしさを標準装備していきましょう!


Medical research think tankでは、看護師が常在しています。

何かございましたらいつでもご連絡ください。